2017-10



新作*キーケースたち


画像 940 画像 970

画像 972

画像 962 画像 955

画像 952 画像 947

バテンレースやトーションレースをあわせたキーケースが完成し
ネットショップにアップしました。
私には珍しく、ビビットなビタミンカラーを使ってみました。
ちょっと元気になれる気がしています。
こういうカラーも良いモノだ♪って楽しくなっていました。

小さなワンポイントの革タグを付けたりすると
ほんの少しなのに、印象がガラリと変わったり!

この変化 悩むけれど ジックリ楽しい製作の贅沢を感じてる気がします。

北海道はニュースで『蝦夷梅雨』と言われる程雨が続いております。
おかげで楽しみにしていた運動会も日曜には行なわれませんでした。
後二日の雨の後はいっきに気温も上がり晴れ渡るそうです。

雨もslowな時間を楽しめる私です。
でも、乾燥機がフル回転ですね...

又楽しみながら...♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ




シンプル*ナチュラル*マリンが入荷しました

ナチュラルで シンプルで マリンな モノたちが入荷しました。

ナチュラルでシンプルなアンティークゴールドのひと粒ネックレスたち*
ns-089.jpg  

ns-091.jpg ns-092.jpg
マンテルタイプのネックレス。マンテルの止め具をあえて中央デザインにしています。

そして、マリンなコースター。
kz-160.jpg kz-158.jpg
とっても夏らしく爽やかに感じませんか?
爽やかなコットンにバテンレースをわざとシンプルなライン上のままあわせました。

ns-110.jpg
アンティークゴールドの雰囲気にピッタリなのがピーコックパールです。
艶やかできれいなラウンドではなく所々に掛けの有る味のあるパールを選んでみました。


ns-154.jpg ns-155.jpg
こんなアンニュイなピアスも出来ました。
ホワイトムーンストーンの小さなサイズをころころとあわせています。


ショップに少しずつですがアップしております。

雑誌をめくるように楽しんでいただけたら嬉しいです。

こころ屋style* 

 

一寿

7daysピアス・ストールetc入荷

7daysピアス2点 カードケース 3点 ストール1点を入荷しました。
7daysピアスは、デザインやスタイルもプチですがお値段もプチプライスです。
今日はこれ♪でも やっぱりこっちかな♪なんて気が多い女心と女磨きのために1コインプライスです。貴方のお気に入りが見つかりますように*

069pi.jpg 079pi.jpg

031ca.jpg
033ca.jpg 035ca.jpg

カードケース3点です。ショップカードやポイントカードに診察券etc...意外とカードって溜まってしまってカバンの中やあちらこちらから出てきたりお財布の中がカードでパンパンになっちゃうことってありますよね。
そんな私が一番パンパンです(ーー;) 
10枚収納タイプのカードケースです。

037st.jpg

ダブルガーゼのとっても柔らかい肌触りストールです。製作前と製作後に水通しをしていますので大きく縮むことはありません。
寒さ対策に!風除け!日よけ!ガーゼなので汗もたっぷりと吸ってくれます。これからの季節に活躍してくれそうです。

ショップには既にアップ済みとなっております。
雑誌感覚で遊びに来てくださいね。

また、こんなの有ったらいいな。などお気軽に言っていただけると何だか嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

インフォメーション

インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪

ブログ内検索

プロフィール

一寿

Author:一寿
こんにちは!
こころ屋styleの一寿です。
新作や入荷情報をお知らせ致します。



好きな物や事・・・天然石・ハンドメイドミシンに向かう時間・コーヒー・映画・物書き・大好き*沢山の方と交流がもてたらそれも、しあわせ*


* * mailはお気軽に * *
こちらをポチッとね





最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

