2017-10



新しい作家さんが増えました*

こんばんは 来月のイベントに向けて少々忙しくしておりました。
そして、この悪天候には驚きです!!!
4月も半ばと言うのに一昨日は猛吹雪で冬に逆戻り そして 今日であっという間に溶けて消えました。これで春に向かってくれたらいいのになーと願うこの頃です。

今日はこころ屋style*webshopに新しい作家さんが仲間入りしたご報告です。
北海道在住のアクセサリー作家さんです。
既にショップには掲載していますので、ぜひ覗いて見てください。

シンプルだけど存在感が有る ヴィンテージ素材を使ったアクセサリーを製作される作家さん
『色味堂』さんです。

画像 194 画像 205

画像 209 画像 198

ネックレスとブレスレット ブローチなどが届いております。



一寿の新作もアップしました。
今回はポケットティッシュケース2点 トイレットペーパーカバー 1点 
ショップに掲載しましたので遊びにいらしてくださいね。


お知らせ 
ショップにてカウプレをはじめようと思います♪
初ナンバーは累計  『20000』ジャストで決定です! お見逃し無く!
また、ナンバーを踏まれた方は、掲示板にて画像付にて発言申し出下さい。
折り返しご連絡させて戴きたいと思います。

現在の所、カウプレ当選者への贈り物は一寿の製作に限ります。
プレゼント品が決まりましたらこちらでお知らせしますね。



一寿


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoroyasan.blog98.fc2.com/tb.php/4-42184db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

インフォメーション

インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪

ブログ内検索

プロフィール

一寿

Author:一寿
こんにちは!
こころ屋styleの一寿です。
新作や入荷情報をお知らせ致します。



好きな物や事・・・天然石・ハンドメイドミシンに向かう時間・コーヒー・映画・物書き・大好き*沢山の方と交流がもてたらそれも、しあわせ*


* * mailはお気軽に * *
こちらをポチッとね





最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

