2017-10

スポンサーサイト


ヘアピン入荷と作家さん紹介


今日はとっても久しぶりにヘアピンをショップにアップしました。
リネン100 と cotton100の 可愛らしいぷっくりローズのヘアピンです。

画像 889 画像 931
サイズは約3.0cm~3.5cmくらいの大きさです。
どうも、出来上がってから気がつきましたが...やっぱりこの手の色合いが好みのようで
お客様からご要望が来ないと、ついついホワイトやベージュ系のものばかりが増えていきます。
が、他のお色を確保していないわけではないので気をつけないといけませんね!


-----------------------------------
新しい作家さんの紹介です♪
布雑貨の【MASA】さん
今回はくるみボタンのヘアゴムを入荷しております。
画像 891 画像 900


------------------------------------

先日嬉しいことがありました♪
中々商品のアップが出来ずにいましたが、カードケースのオーダーを頂き
ご希望をお伺いしながら製作しドキドキでしたが
とっても、楽しい時間を過ごすことができました♪
本日お手元に届き 『可愛い』と言っていただけたので
何より嬉しい瞬間でした!

何だかこんな嬉しい声を聞かせてもらって
テンションが上がってきております。

イベントも近くなってきておりますので、またたっぷりと楽しみながら
歩いていこうと思います♪

一寿

kokoroya1.png
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoroyasan.blog98.fc2.com/tb.php/7-fc80e323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

インフォメーション

インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪

ブログ内検索

プロフィール

一寿

Author:一寿
こんにちは!
こころ屋styleの一寿です。
新作や入荷情報をお知らせ致します。



好きな物や事・・・天然石・ハンドメイドミシンに向かう時間・コーヒー・映画・物書き・大好き*沢山の方と交流がもてたらそれも、しあわせ*


* * mailはお気軽に * *
こちらをポチッとね





最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

